楓コート ブログ

ランチツアー ホテルヘリテイジ

23日 熊谷のリゾートホテル ヘリテイジへ

「バラとガーデニングショー&ランチ」に

行ってまいりました

綺麗で可愛いバラがローズガーデンに

咲いています

傘の中にも花が咲いています

面白いアイディアですよね

バラは植えてあるだけでなく

綺麗な花手水にもなっていましたよ

会場にいた可愛いスタッフさんと

バラのアーチを背景に写真撮影したり

最高の一枚を狙って写真撮影をしたり・・・

皆様それぞれローズガーデンを

楽しんでいらっしゃいました

昼食はヘリテイジの「ランチバイキング」

会話をしながら和気藹々 楽しそうに食事をされ

昼食後は再びローズガーデンへ

ハワイアンバンドの演奏を聞いてから帰館しました

気温が高く暑かったですが

美味しいランチに皆様ご満足の様子でした

5月も半ばを過ぎ 気温と湿度も上昇してきました

水分補給をしっかり行い

体調に気を付けてお過ごしください