楓コート ブログ

こうのす花まつり

16日に「こうのす花まつり」の吹上会場へ

行ってまいりました♪

朝は小雨が降っていましたが

吹上会場ポピー畑に着く頃には

雨はやみ、過ごしやすい曇り空となりました

まず最初に花まつりマップを確認されています

階段またはスロープを降りてポピーの近くへ

昨夜に雨が降っていたこともあり

下を向いてしまっているポピーもありましたが

一輪一輪が大きくて綺麗ですね

ぬかるんでいる足もとに注意しながら

近くで写真撮影を楽しまれています

会場では雲雀や雉の鳴き声も聞こえてきたため

姿を探しているご入居者様もいらっしゃいました

その後フジモール吹上の「ロピア」へ

美味しそうな霜降り牛肉を購入されたり

海鮮ちらしを購入されたり

それぞれお買い物を楽しまれ

帰館いたしました

次回はホテルヘリテイジへ

薔薇を見に行ってまいります☆

皆様のご参加お待ちしております(^^)/