楓コート ブログ

「フォルテ&ピアノ」コンサート

深谷市で活動する軽音楽バンド「フォルテ&ピアノ」さんを迎え

8日(土)にコンサートを行いました

トランペット・サクソフォン・エレキギター・エレキベース・キーボード・ドラムなど

合計13名の奏者が来館しました

多目的ホールに大きな音が響き渡ります

曲は みんな知っているノリの良い曲や

ムーディーな曲など

全て懐かしのナンバー

青春時代を思い出したのか

ダンスを踊るご入居者様もいらっしゃいました

曲ごとに説明や メンバー紹介を行いながら進んでいきます

管楽器に弦楽器

ベンチャーズの曲のギター テケテケテケテケっていう

クロマチックラン奏法 難しいらしいですよ

ボーカル曲もありました

これは 踊っちゃいますね♪

全てのプログラム曲が終了しても

拍手は鳴りやまず

アンコール

1曲だけでしたが

もっとお願いしておけば良かったですね♪

それはまたのお楽しみということで☆

いままでにない趣向の軽音楽コンサート

「素晴らしかった」とのお声が沢山届きました

ご満足いただけたようで何よりです

「また来て欲しい」とのお言葉も多数いただきましたので

「是非ともまたお願いします」とお伝えしておきましたよ♪

フォルテ&ピアノのメンバー様

ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております♡