桜ガーデン ブログ

「気持ち新たに・・・」

3月下旬に開花宣言をしてからほどなくして

グリーンフォレストの桜は満開に・・・

sakura20140424-1.jpg

そして新年度を迎えた桜ガーデンには

今年もフレッシュな新入社員が仲間入りしました

sakura20140424-2.jpg

1日から7日までみっちり新人研修を受け その後それぞれフロアの配属が決まり

先輩スタッフより教育を受けております

一生懸命な姿を見ると 入社当時の自分を思い出しますね

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

介護スタッフのユニフォームも新年度を機に新しくなりました!!

sakura20140424-3.jpg

ホワイトからブラウンのポロシャツに変わり 落ち着いた雰囲気になったとともに

スタッフの笑顔がより映えるようになりました?

 

新しい仲間も増え 我々も気持ち新たに

これからも桜ガーデンならではのサービスを提供して参りたいと思います