桜ガーデン ブログ

「母の日限定☆CHERRY BLOSSOM CAF’E」

そよ風がとても心地よい5月11日 日曜日

そう 母の日です

年に一度 お母様に「ありがとう」と 素直にお伝えすることのできる特別な日

 

そんな大切な一日をお母様と素敵な空間で過ごしていただけたら・・・と

一階でご好評いただいております 「CHERRY BLOSSOM CAF’E」を

二階のホビールームと空中庭園にて オープン致しました

sakura20140511-1.jpg

メニューは・・・

〇 いちごのロールケーキ

〇 スイートポテト バニラアイス添え

〇 あんみつ(緑茶付)

〇 コーヒー(ice or hot)

〇 紅茶(ice or hot)

〇 オレンジジュース

コーヒーは 専属スタッフがサイフォンでお淹れ致しました

sakura20140511-2.jpg

とてもいい香りに誘われたのでしょうか

暖かい一日でしたが ホットコーヒーが大人気でした

sakura20140511-3.jpg

 

初めてのこの企画

大変ご好評をいただき またオープンする機会を持てたら・・・と 思っております

その際は ぜひ皆様もお立ち寄りくださいませ

私達がとびきりの笑顔で おもてなし致します