楓コート ブログ

熊谷花火大会観賞

夏の風物詩といえば 花火!

今年も色々な所で開催されていますね

この間の隅田川の花火大会は 途中で中止になってしまって本当に残念でしたよね

 

熊谷の花火大会は無事・・・というか 今年の花火は特に良かったです!

 

さすがに熊谷なので暑かったけれども 心地良い風が吹いていて

7Fにある展望室の外へ出て見られる方が多かったです

また 雲ひとつ無かったので 花火が良く見えて迫力満点でした

写真は ご入居されているお客様とそのお孫様に撮って頂きました

kaede20130810-1.jpg

この写真は ちょうど秩父鉄道が「ひろせ野鳥の森」に停車した時の写真です

電車の光がとても幻想的ですよね

kaede20130810-2.jpg

それからなんと、川越の花火も見えたんですよ~!

2ヵ所の花火を同時に見れるなんて なんだか得した気分です

 

来月9月14日(土)は グリーンフォレストの一大イベント「森緑祭」!

この日も花火 打ち上げますよ~!