楓コート ブログ

作品展

今年も始まりました。ご入居者様の作品展です。

今回も素晴らしい作品の数々が集まりました。
早速見ていきましょう。

写真に書・・・力強い書ですね

短歌にシャドーボックス 細工が細かいです

絵やお人形や刺繍などなど

可愛い♡happy wedding♡ですね

これは・・・絵に見えますが、全て刺繍です

木目込み人形さん達です
着物の刺繍も手縫いだそうです

こちらも書ですね

そして水墨画
まだまだ、似顔絵やスクラッチアートなど沢山ありますよ。

ご入居者様無しでは作品展は成り立ちませんので今回出されなかった方は次回、是非!!
お待ちしております。

こちら28日(土)15:00まで展示しております。是非お立ち寄りください。