桜ガーデン ブログ

2023★秋イベント「大道芸フェスティバル」

少しずつ気温が低くなり 秋らしい気候になりましたね
桜ガーデンでは久しぶりに 大規模なイベントを開催!
その名も「大道芸フェスティバル」!!
数か月前から担当スタッフを中心に
話し合いを重ね準備をしてきました
その当日の様子がこちら☟☟☟

まずは今回のメインイベント「歌声ありえる」様による
すてきなピアノ演奏と歌と共に
かわいらしいバルーンアートを披露して頂きました!

華やかな衣装のピエロたちが
懐かしの歌とコミカルな動きで
最後まで楽しませてくれました☆

鑑賞後はミニゲームでお菓子すくいをしたり
写真スポットで記念撮影★

まるで本当に気球に乗っているかのよう!
気球もカゴもすべて手作りです
手が込んでいますよね◎

こちらはミニゲームでの様子です

お客様もスタッフも楽しそうですね♪

最後まで賑やかで笑顔あふれる
イベントとなりました^^

次回のイベントもお楽しみに★