楓コート ブログ

気になるぅ・・・

私が気になっているのは お節料理の中身でも 箱根駅伝の結果でもなく

そう! このブログの公開日です

年末更新の予定ですが 年明けに公開されると「本年」「来年」が変な感じに

なってしまうからです

 

ですので タイトルを「気になるぅ・・・」改め

【2015年12月31日(木)に書いています】に変更します

それではさっそく

 

本年はひとかたならぬご愛顧にあずかり 誠に有難うございました

2015年は初詣に始まり  GFV美術展 花見 花火大会 梨狩り 森緑祭

クリスマスコンサートなど様々な催しものを開催致しました

毎回多くのご参加を頂戴する事が出来たのも ひとえに皆様のお力添えのおかげでございます

そして今年最後のイベントの【餅つき】を先日終え  楓コートもお正月を迎える

準備を整えました

 

IMG_3050

八升分の餅をつきました

 

 

DSC_5750

種類は「あんこ・きなこ・からみ」の三種類

 

 

DSC_5931

今年は洋風の装い

 

DSC_5935

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフお手製の門松

 

皆様にとって 来る年が幸多き一年でありますようお祈りいたしております

 

と言ったような年の瀬にピッタリのコメントを書いていたのです

だから2015年12月31日(木)に書いているという事が重要になるんですよ~!(^^)!

 

来年年男の私は猿人(エンジン)全開で頑張ります

それでは皆様  良いお年をお迎えくださいます様  心よりお祈り“申”し上げます

o_61