楓コート ブログ

イルミネーション☆

皆様こんにちは

だいぶ冷え込みが強くなりやっと冬らしくなってきましたね

今年は暖冬だそうでなんだか最近まで

12月のような気がしなかったです・・・

 

そんな冷え込み強まる直前に

私たちは楓コートご入居者様と初めて

イルミネーションを見に外出して参りました

 

向かった先は国立武蔵丘陵森林公園

今年紅葉見物でもお邪魔した場所に今度はイルミネーション鑑賞に・・・

 

DSC_5605

 

到着した時はまだ少し明るかったのですが

ものの数十分で・・・

 

IMG_2364

IMG_2362

 

すっかり日は暮れて綺麗なイルミネーションを見ることができました

幸いこの日は風もなく少し暖かい日だったので

ゆったりと鑑賞することができました

 

IMG_2348

 

なんとも幻想的な世界で埼玉県にいることを

忘れてしまいました・・・

 

イルミネーション鑑賞は初めての試みでしたが

ご入居者様にも喜んでいただけた様子で何より♪

楽しいひと時を過ごせました

 

さあ年末年始はイベント盛りだくさんでございます!

クリスマスイベントから始まり

もちつき・新年式と森緑祭を含めて

グリーンフォレストの4大イベントが続々と開催されます

私たちも体調管理をしっかり行い年末年始のイベントに向けて

準備を頑張ります!!!

皆様も風邪が流行する季節ですのでご注意を

 

次回ブログもお楽しみに・・・