楓コート ブログ

航空自衛隊熊谷基地「さくら祭り」

新型コロナウイルス感染者も少なくなり

解除されることも増えてきました

あちらこちらでイベントも行われるようになりましたね

今年は航空自衛隊熊谷基地も4年ぶりのさくら祭りが開催され

年2回しか公開されない自衛隊に行ってきました

今年は桜の開花も早く すこし遅い桜見学になってしまいましたが

お天気に恵まれ 最高の外出となりました

検温・消毒・手荷物検査を終えいざ敷地内へ

自衛隊機の前で 自衛隊さんの帽子をかぶり「ハイポーズ」

若い自衛隊さんと「ハイチーズ」と仲良く写真撮影

数時間ではありましたが しばらくぶりの外出イベントで

皆様喜んでいらっしゃいました

最後に航空自衛隊熊谷基地入り口で写真撮影を行いました

良い記念になりましたね

たくさんのご参加ありがとうございました