楓コート ブログ

唱歌クラブとカラオケクラブ

梅の香りも漂う、春めいた陽気になりましたが

皆様いかがお過ごしですか?

「楓コート」では、3月より休止していた「唱歌クラブ」と「カラオケクラブ」が

復活しました!!

長く続いたマスク生活の中で、お喋りする機会も減りました。

歌うことで喉の運動になり、楽しんでいただけたらと思いました。

3月11日は、「唱歌クラブ」

テレビ画面に歌詞を流し子供の頃に口ずさんだ懐かしの歌を

皆様で歌って頂きました。

 

 

マスク着用、間隔を取っていただいての実施となりましたが

たくさんの方にご参加頂きました。

今月は、月末にあと1回「唱歌クラブ」あります。

その他「カラオケクラブ」も予定しております。

徐々にですが、いくつかのルールを保ちながら

休止していたクラブ活動や外出イベントも開催する予定です。

以前のように賑わいを愉しんでいただきたいと思っております。

皆様、奮ってご参加くださいませ。