楓コート ブログ

2023年「新春」

今年も早いもので月半ばになろうとしています

元旦には恒例の「初日の出鑑賞会」を行いました

今年の初日の出は大きな太陽で

いつもより見ごたえがあったように思います

良い年になりそうな予感がしますね

 

 

今年もコロナ禍のため新年式は行わず

写真撮影のみとさせていただきました

 

 

一月二日はゲーム機を使ってボーリング大会を行いました

 

皆様すぐに上達し 高スコアを出されていました!

 

一月六日 一月七日と二日間にわたり

国宝「歓喜院聖天堂」と道の駅「めぬま」へ行ってまいりました

 

今年も皆さまにとりまして

昨年以上に良い年となりますように

お祈り申し上げます

 

新年のしめくくりといたしまして

一月十一日は鏡開き

おやつ会と題しまして お汁粉を提供させていただきました

 

皆様甘いものがお好きなようですね!

 

まだまだ寒い日が続きます

皆様のご健康が守られますよう

心よりお祈り申し上げます