楓コート ブログ

グリーンフォレストクラブ

師走です

1年で一番忙しない時期ですが

なんだかご入居者の笑い声が聞こえて来たので

今日はクラブを覗いてみましたよ

これは・・・

ボーリング!!

そう Wiiスポーツです

ボタンを押しながらコントローラーを握って腕を振り

ボタンを離すと玉が転がります

振り方でスピンもかかりますよ

おっ スペア狙いです!

きっちりピンを倒しました!!

みんな真剣に見守っています

みなさん良いスコアを出していましたよ

笑い声と笑顔が見られました

 

コロナ禍で楽しみも減りましたが

こうして徐々に楽しみを増やしていければと思っております

これからクリスマスディナーに もちランチがあり

アッとゆう間に年が明けそうな予感です

 

寒暖差が激しい時期となりましたので

体調を崩さないようご自愛下さい