楓コート ブログ

台風14号

今年も強大な勢力を持った台風が 日本列島に上陸しました

関東は今ちょうどブログを更新している20日午前まで

雨が降り続く予報となっています

グリーンフォレストも雨と風が・・・

写真で伝わるか解りませんが風が強く吹いています

各地で甚大な被害をもたらしている台風14号

自宅の家庭菜園は野菜がなぎ倒され

風雨の音で猫が怯えていました

それにしてもグリーンフォレストは建物が大きいせいか

自宅にいるよりよっぽど安心 安全です

雨が今かなり強くなっていますが

雨音も聞こえません

とはいえ 何が起きるかわかりません

備えあれば 憂いなし ですね

天気の悪い日は無理な外出は控えるよう

くれぐれもお気を付け下さい