楓コート ブログ

なごり雪&桜開花

こんにちは もうすぐ4月

春と冬が行ったり来たりしていますね

先日の雪には本当に驚きました

ここ熊谷では一面銀世界となりました

桜のつぼみもさぞかしビックリしたでしょう

でもそんな寒さにも負けず

ここ数日でGFVの桜もだいぶ開いてきました

ぜひ見に来ていただきたいのですが・・・

今年も叶わぬ夢となりました

せめてお写真だけでもご覧くださいませ

桜の花を見ると心がなごみ

やさしい気持ちになりますね

桜にもたくさんの種類があり

まだまだ桜前線は続きます

花冷えの折 天候が不安定な日が続きます

お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください