楓コート ブログ

新スペシャルメニュー″冷麺″

9月に入り グッと涼しくなり

過ごしやすさが増してきました

本当に暑さ寒さもお彼岸までのようですね

 

去る8月の最終土曜日

スペシャルメニューに「冷麺」を取り入れました

image3

冷たく冷やした鉄の器に

角煮 胡瓜 ゆで卵 ネギを盛りつけ

キムチ スイカは別盛で提供させていただきました

サイドメニューは蒸し焼売

image12[1]

image8[1]

image15[1]

 

たくさんの方が召し上がってくださいました

″昔 盛岡に住んでいたから懐かしい〝

″旅行へ行って食べたとき美味しかったから″

″おいしくいただきました″等々のうれしいご意見

″角煮の味が薄かった〝

″焼売が多すぎてたべきれなかった″との厳しいご意見

どちらのご意見もこれからのスペシャルメニュー提供に

役立ていきたいと思っております

これからもお客様に数多くのスペシャルメニューを

提供できればと思っております。

ご意見 ご要望もお待ちしております!

 

次回スペシャルメニューは″天丼″大海老&穴子を予定しております

スクリーンショット 2021-09-07 160117

 

虫の鳴き声に秋の訪れを感じる今日この頃

季節の変わり目です

体調にはくれぐれもお気を付けください