楓コート ブログ

ご入居者様作品展

今年はコロナウイルスの影響で春の作品展は中止となってしまいましたが

1年ぶりに作品展開催となりました

1

どんな作品が展示されているのでしょう

気になりますね

少し覗いてみましょうか

2

これはかわいい飾り雛ですね!!

5 4

可愛い!!そしてとっても小さいんです!

9

籠のバッグに小物入れ

綺麗で細かい作業です

7 11

暖簾にバッグ 切り絵にクッション

やはりみなさん素晴らしい作品を作られていました

 

まだまだ 沢山展示されていますよ

書道に絵画 写真にお人形

個性豊かな素晴らしい作品たちです

 

デザインフェスタにブース出せそうですね

立派なアート作品の作家さんです

1点物の素晴らしい作品が沢山見られて

ありがたいです

 

コロナが終息した時は 沢山のご家族様にも

ご来館いただき お見せ出来ることを 願っています