楓コート ブログ

STAY HOME週間

東京都が掲げた「いのちを守る STAY HOME週間」話題になっていますね

連日 各都道府県知事がニュースに出ており

こんな時にしか思えないのも難ですが

『知事頑張ってるなぁ。選挙って大事だな。』と 改めて思うのです

個人的には小池都知事のファンになってしまいそうです

「密です!密です!」発言が話題になりゲームも出来たらしいですね

また ユーチューバーや芸能人とコラボした動画も話題です

 

それにしても お家で何をして過ごすか

動画を見ながらお部屋でフィットネスしたり

ジグソーパズルやプラモデルを作ったり 手芸をしたり

また 今沢山の無料動画がUPされています

音楽が好きな人はYouTube等で配信されている

LIVE動画を見るのも良いですね

私の母はひたすら手作りマスクを作り

父はキーボードを購入し 光る鍵盤を押すと曲が弾けるので

毎日頑張って弾いています

今こそ 趣味を生かして過ごしましょう

 

お部屋にいることに疲れたら

グリーンフォレストのご入居者様は広いお庭があります

1

レストラン横には小さなお花

 

3

綺麗にペンキを塗り直していましたよ

4

パターゴルフコースの横には沢山のツツジが咲いていました

6

お部屋の窓から見える花壇です

8

万葉の小道は花弁の絨毯が出来ていました

お散歩は密を避けて

 

みんなで力を合わせ

STAY HOME,SAVE LIVES

頑張りましょう!!