楓コート ブログ

春の芽吹き

今年は温暖化のせいか 雪が積もる事も無く冬が終わろうとしています

それはそれで少し寂しい気もしますが

暖かくなれば過ごしやすくなるので良しとしましょう

 

最近のグリーンフォレストの庭の様子を見てみました

IMG_8388

おっと木瓜の花が咲いていますよ

早いですね 今年は桜も早そうです

梅紅1

梅の花が咲いています

ピンクの綺麗な花が咲いていましたよ

しだれ梅しだれ梅2

しだれ梅は毎年凄く綺麗で楽しみです

8分咲きといったところでしょうか

しだれ梅加工

ちょっとだけ加工してみました

青い空に花が映えます

Crose3

クリスマスローズは寒い時期に長く咲いていてくれますね

 

さて 桜はいつ開花するやら

楽しみです