楓コート ブログ

バラ園

5月が終わり あっという間に梅雨入りです

梅雨になると晴れ間が嬉しいものですね

 

さて 楓コートでは5月末に前橋バラ園まで

楓ツアーズに出掛けました

 

当日は晴天に恵まれ 日傘が無いと歩けないような暑さ

バラも沢山咲いていましたよ

image1

image3image2

沢山の種類のバラがありました

大輪のバラ 小ぶりのバラ

花弁が幾重にも重なったバラ 花弁の少ないバラ

image5

image4

色もピンクや赤 白にクリーム色と 色とりどりでとても綺麗でした

バラのソフトクリームもあり バラの香りがしました

 

6月はらんざんに新しく出来たラベンダー園に行く予定です

楓コートの外出ツアーはいつも晴天なので

ラベンダーも晴れる事を祈っております