楓コート ブログ

パターゴルフコンペ

5月5日子供の日に

「第16回 GF杯」「第13回 レディース杯」が行われました

当日は晴天に恵まれ 雲一つ無い青空です

まずは 前回の優勝者よりトロフィーの返還です

P3

続きまして チーム分けのくじ引きです

P5

これでチームが決まりましたよ

男女分かれてそれぞれのチームでスコアを競います

P6

レディースチームのみなさん 真剣に競いあっていますが・・・

P7

おや?満面の笑顔が見られました

良いスコアが出たのかな?

P9

メンズチームのみなさんです

P8

こちらも真剣勝負ですね

暑い日差しの中 白熱した戦いが繰り広げられました

 

P10

汗を拭いながらパラソルの下で表彰式です

さて 気になる優勝者は ・・・

P11 P12

GF杯は歴代最多優勝のT様です

レディース杯は2大会連続のM様となりました

おめでとうございます

 

沢山の方にご参加いただきありがとうございました

入賞されなかった方も 次回の入賞を目指して

またのご参加をお待ちしております