楓コート ブログ

FLOWER GARDEN

最近は雨が続いたり暑かったりと

体調を崩しやすい時期ですが 元気でお過ごしですか?

熱中症には充分気を付けて下さいね

水分といってもただの水やお茶では 余計脱水してしまいます

イオン水やミネラル入りの麦茶 お部屋に戻ったら牛乳などを飲みましょう

さて GFVも夏真っ盛り

GFVの庭では季節の花が楽しめます

まさにFLOWER GARDEN

324

木槿(ムクゲ)の花が4色 咲いています

8 1 9

紫陽花ですね 青や白が涼しげです

10

八重梔子(ヤエクチナシ)の花です とても良い香りがしました

5 7 6

そして秋桜です

まだ満開とはいかないですが GFVの秋桜畑

満開になる日が楽しみですね

 

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

夏ノ暑サニモマケヌ

GFVのFLOWER GARDEN

 

風の涼しい日に 是非お散歩をしてみてくださいね