楓コート ブログ

ふかや花園プレミアムアウトレット

27日(木) ふかや花園プレミアムアウトレットへ

ショッピングに出掛けました

当日のお天気は暑くもなく 雨も降らず 明るい曇り空

天候に恵まれ ありがたいですね

皆さんの日頃の行いの良さが

外出イベントのお天気に表われています

まずはどこへ向かうか

お昼に何を食べるか

近くのお店から眺めるか

それぞれ自由行動で歩きだしました

お出かけの記念写真もパチリ☆

ここの鰻美味しいわよ♪

なんて話しながら

色々なお店を見て回ります

2時間40分と 時間がありましたが

それぞれお買物を済ませ

昼食を摂り 楽しまれたようです

食後は座ってお喋りに花を咲かせていました

アウトレット 満喫出来たようで何よりです

来週は グリコピア・イーストの工場見学です

次回も楽しみましょう(^O^)/