楓コート ブログ

外出イベント

15日、外出イベント 楓ショッピングにて

「いなほてらす」東松山農産物直売所と、「ピオニウォーク東松山」へ行ってまいりました。

お天気はとても良く、2月なのに20℃になる予報です。

バスの車内もポカポカしてました。

片道約40分最初の目的地、いなほてらすへ到着。

最近TVでもよく話題になる、埼玉で作られた新品種の苺、

「あまりん」が入口に沢山並んでいました。

みなさん苺を早速購入。

野菜も沢山ありました。

どれにしようか迷いますね。

けれど本当の目的地はショッピングモールです。

皆さん早々にお買物を終わらせ、次の目的地、ピオニウォークへ。

館内ではモール事務所、店舗さんに許可をいただき撮影致しました。

着いたと思ったら、皆さん揃ってユニクロへGOしちゃいました。笑

お買物を楽しんでおります。

セルフレジもお手の物です。

お一人で目的のお店に行かれ、買物する方も。

ショッピングモールは広くて、皆さんがどこにいったのか

探すのも一苦労でしたが、集合時間の10分前には

ほぼ全員揃いました。優秀です。

買い忘れは、ありませんね?

予定通りお店を後にし、また40分の道のりを戻ります。

みなさん疲れたかと思いきや、バスの中は楽しそうな話声が響いていました。

お買物、満喫いただけたなら幸いです。

お店さんも、ご協力いただきありがとうございました。