楓コート ブログ

クリスマスイベント

24日(日)にFlute Deo Pace(フルートデュオパーチェ)さんをお招きし、コンサートを行いました。

可愛らしいサンタさんとトナカイさんの登場に会場も和やかな雰囲気。

皆さん聞き入っていました。

クリスマスらしい雰囲気の中、フルートの美しい音色が響きます。

演奏プログラムは、ディズニーソング、ジブリ、演歌からクラシックまで

バラエティーに富んだ内容でした。

もちろん、クリスマスソングも。

「きよしこの夜」では皆さんで合唱していただきました。

とても良いクリスマスになりましたね♪

演奏終了後のお二人と、職員でパチリ。

エントランスに飾られたツリーの前でも撮らせていただきました。

素敵な演奏をありがとうございました。

その夜は、お楽しみのクリスマスディナー

食前のワインと前菜を食べながら

みなさんイブの夜を楽しまれていました♪

良いイブを過ごせたなら幸いです。

メリークリスマス☆