楓コート ブログ

ランチツアー

まだまだ暑い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしですか?

暑さを乗り切ろうと

ランチツアーへ出かけました!

お箸で食べるフランス料理「エミュリシエ」に行ってきました

食前酒またはドリンクで喉を潤します「カンパーイ!」

そして前菜

いよいよお待ちかねのメインデッシュです

お魚お肉とも美味しそうですね!

そしてデザート

マンゴーに炭酸を混ぜたデザートやお米を使った珍しいデザート

皆様完食されておりました

おいしかったぁ~ また連れてきて!と

うれしいお言葉をいただきました

帰りには近くのぶどう園でちょこっとお買い物

シャインマスカットを購入されました

皆様ご参加ありがとうございました

またいろいろな企画を立てていきたいと思います

夏の疲れが秋に出ると申します

体調を崩されませんようご留意くださいませ