桜ガーデン ブログ

Halloween Cafe Sakura

11月に入り朝晩と冷え込むようになりましたね

急に冷えてきましたが 体調は崩されていないでしょうか

さて10月31日と言えば・・・

そう!!「日本茶の日」!!

1192年に宋から茶の種子と製法が持ち帰られた日だそうですよ

しかしそれよりも有名なのが「ハロウィン」ですね♪

(もちろん日本茶も大好きです!)

桜ガーデンでもハロウィンイベントとしてカフェを実施し

可愛いケーキを提供致しました

カボチャのモンブランにカボチャのプリン

イチゴのケーキの3種類から好きな物を選択

簡単ではありますが仮装もしてもらいましたよ

皆様楽しそうに装着し そのままケーキを召し上がっていました

20161031-1 20161031-2 20161031-3

 

女性たちはケーキを食べ終わったら そのままお喋りです

まるで本当の喫茶店のようでした

20161031-4 20161031-5

普段なかなか食が進まないお客様も この日はケーキを完食◎

スタッフが驚きつつも喜んでいました

「可愛い」「美味しい」「楽しかった」とのお言葉もいただき

嬉しい限りです

11月は紅葉散策へ出かけます

皆様お楽しみに♪