桜ガーデン ブログ

桜ガーデンオリジナルクラブ

桜ガーデンには クラブ担当職員考案の

オリジナルクラブがいくつかあります

今回はそのうちの一つ “お手玉ターゲット☆” をご紹介!

その名の通り

お手玉を点数の書かれた的に向かって投げ

合計点数を競います

投げ方は自由で

上からお手玉を落とすタイプの方

下から上に向かって投げる方様

的を滑らせるように投げて遠くの高得点を狙う方

などなど 三者三様です

的も職員による手作りで

数字だけの物やイラストを使用した物など

たくさんの種類を用意しています

中には点数がマイナスとなる場所もあり

そこに入ってしまった時などは

「あ~!入っちゃった!」

「そんなに引かれちゃうの!?」

と賑やかになります

中には得意なお客様にアドバイスをもらう方も…

楽しみながら ちょっとした腕の運動にもなる

お手玉ターゲット☆

これからもたくさんのご参加お待ちしております!