桜ガーデン ブログ

グリーンフレストクラブ「書道」編

皆さんこんにちは

今回は グリーンフォレストクラブ「書道」の紹介です

毎月行っている 桜ガーデンではおなじみのクラブです

書体は 楷書と行書 お好きな方を選べます

もちろん 両方でもOK!

皆さん お得意な方を選んで たくさん書いて下さいます

sakura-3

sakura-2

集中して 真剣に書いています・・・!

時には「あ~だめだ もう一枚!」と思わず心の声が・・・

でも 大丈夫ですよ 半紙は沢山ご用意がありますから

お時間の限り ゆっくり書いて下さい

sakura-4

皆さん とってもお上手なんです!!

sakura-7

sakkura-8

書いた作品は お持ち帰りになれますよ♪

墨の匂いはなんだか落ち着きますよね・・・

自分自身を見つめる素敵な時間になると思います

またの ご参加お待ちしています