桜ガーデン ブログ

スペシャルおやつ「チョコケーキ」

幅広い年齢の方に愛されている「チョコケーキ」

口の中で広がるチョコレートの濃厚な味わいがたまりませんよね。

そんなスペシャルなおやつを、5月22日と23日の2日間に分けて各フロアにてお出ししました!

今回は不二家から購入しました。

チョコケーキは、なめらかなチョコレートクリームとふわふわなチョコスポンジ、サンドしたチョコチップが特徴です。

ケーキを召し上がるのが難しい方には、同じく不二家の「北海道産マスカルポーネチーズのティラミス」をご提供。

コーヒーシロップをしみこませたスポンジに、北海道産のマスカルポーネチーズを使用しコクのあるクリームで仕上げたティラミスです。 

気になるお客様の反応はこちら♪

「大きいね!食べれるかな」

「甘くておいしいよ」

「おいしくて幸せです」

と嬉しいお言葉を頂きました^^

普段お食事がすすまない方もぺろりと完食されていました◎

今月は創作イベントを開催します。お楽しみに!