桜ガーデン ブログ

創作イベント「フォトフレーム」

3月14日、15日に創作イベントでフォトフレームを制作しました

L判サイズのフォトフレームに和柄のシールを貼り付けて

桜のフェイクフラワーとつまみ細工の桜やシールで

お好きな場所に飾り付けをして頂きました

「この柄にしようかな?」

「場所はここがいいかな?」

「ここにも桜を付けようかな?」と

スタッフと相談しながら制作されたり

黙々と作業される方など様々で

みなさん真剣に取り組まれています◎

完成品がこちら!

きれいな模様の和柄に桜が咲いているような

春らしい作品が出来上がりました🌸

作品をお渡しする際はフォトフレームと

いっしょに撮った写真を入れてお渡ししました

創作イベントは苦手意識がある方が多いのですが

「たのしかった!」

「かわいくできたね!」

と喜んでくださりスタッフは一安心◎

たくさんのご参加ありがとうございました!