桜ガーデン ブログ

ソフトクリームサンデー

今年夏最後のGCイベントでは

『ソフトクリームサンデー』を実施しました

ソフトクリームの機械をレンタルし

本格的なソフトクリームを作りました

ソフトクリーム器で アイスを巻く作業は

なかなか難しく 練習はしましたが

本番で上手く巻けるか 職員は緊張でドキドキ

練習通り 巻けるでしょうか?

本番で緊張しながらも 巻いたソフトクリームがこちら

フレーバーはバニラ・チョコ・イチゴの3種類

皆様 お好みの味を 選ばれておりました

注文を取ってから出来立ての

ソフトクリームサンデーを提供

「すごい!」「おいしそう」

とのお言葉を頂きました

ソフトクリームを召し上がってからは

「美味しくて全部食べちゃった」との声や

いつもあまり食事を召し上がれない方が

「アイスクリームはペロッと食べたてたよ」

とのお声を聞き職員一同嬉しい限りでした^^

ソフトクリームを召し上がった後は

写真スポットで記念撮影♪

こちらには仲良し2人組が!

皆様「美味しかった」「すごいね」と

とても喜んで頂けたようです

皆様イベントへの ご参加ありがとうございました

来月のイベントもお楽しみに