桜ガーデン ブログ

Merry Christmas♬

GFVでは一足早くクリスマスイベントを実施致しました!

昨年は「クリスマスカフェ」でしたが

今年は「スワッグガーランド」の飾りつけを

各階ごとに行いました

☆スワッグガーランドとは リースを横長にしたものです

20151220-5

普段は主にクラブで使用しているホビールームですが

本日はクリスマスバージョンに模様替えです

20151220-120151220-2

 

まずは会場へご案内する前にサンタクロースと記念撮影です

20151220-420151220-3

その後会場で飾りつけをして

20151220-620151220-7

最後にコーヒーや紅茶 チョコレートを味わっていただきました

20151220-920151220-8

ゆったりとした時間の中で皆様お話も弾んだようでした

完成作品は各階のサービスステーション上に飾ってありますので

来館された際は是非ご覧ください

20151220-10

さて 12月のイベントはこれで終わりではございません

これから餅つきが控えております

美味しいお餅が食べられるよう

スタッフ一同頑張ってつきますよ!

お楽しみに!!