桜ガーデン ブログ

和太鼓音楽祭inGFV

本日は午後二時より熊谷陣屋太鼓保存会の皆様による和太鼓の演奏がございました

 

 

ですが・・・

 

DSCN3305

なんとも言えない不安定な天気なんですよ

 

パラパラと1摘2摘雨落ちてきた~

なんてアクシデントもありました

 

 

しかし・・・

天気はどうにか持ちこたえてくれたようで屋外での実施ができました

 

 

この子のおかげでしょうか?

DSCN3304

テルテル坊主さんありがとう

 

そして・・・

演奏して下さった熊谷陣屋太鼓保存会の皆様

参加して下さったお客様

近隣住民の皆様

協力いただいたスタッフ一同

 

 

今回のイベントはテルテル坊主さんをはじめ(笑)

皆様のご協力により大盛況となりました

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

本日の素晴らしい和太鼓演奏のお写真をご覧ください

 

IMG_6584 IMG_6502

 

女性の方が多いことに驚きましたね~

皆様カッコ良かったです

 

和太鼓の演奏者募集してるそうなので興味のある方は是非応募してみては

いかがですか?

 

ちなみに20代~30代の男性は特に募集中だそうですよ(笑)

 

 

 

私も和太鼓に感動し憧れ興味が沸いてきましたが

男性じゃないんですよね~(涙)

 

 

いつか女性の募集が来たら・・・

なんて少し思うほど感動し引き込まれましたね

 

 

 

今日は素敵な演奏が耳に残り心地良い夢が見れそうな夜になりそうです