桜ガーデン ブログ

「朝顔咲いたよ」

先日 5階フロアにおじゃまをしたら

お客様とスタッフが 楽しそうに何かを作っていました

 

スタッフにお手伝いしてもらいながら真剣な表情で

折り紙を折ったり切ったり・・・

1.jpg

作っていたのは・・・

2.jpg

朝顔です(*^▽^*)

 

色とりどりの朝顔のお花に 鮮やかな緑の葉っぱたち

中には蕾や蔓もっ!

5階スタッフの折り紙テクニックに感動してしまいました~っ!

 

そして簾に ポンッ♪と貼り付けていきます

3.jpg

出来上がったのがこちら(≧▽≦)/

4.jpg

たくさんの朝顔の花が 5階のエレべーターホールに咲きました~っ!

 

蛙さんも 顔を出しましたよ~っ!

皆さん 見つけられましたか?

 

ちなみに 6月には紫陽花の花が咲いていました

5.jpg

次は どんなお花が咲くのか楽しみです (〃▽〃)