桜ガーデン ブログ

降雪

5日夜から6日にかけて雪が降ると 昨日のニュース番組で 呼びかけて

いましたが ここグリーンフォレストビレッジでは 3時ごろに雨が降りだし

いつのまにか雪にかわりました そして今も降っています

 

gfv20130206_降雪-1.jpg

外は寒いっ!! 芝生の上は真っ白です

サラサラと降っています

 

gfv20130206_降雪-2.jpg

桜ガーデンから見える中庭はタイル張りなので それほど積もっている感じはしません

でも 植えてある木々に雪が積もって 寒そうに見えます

gfv20130206_降雪-3.jpg

玄関周りは 少しづつ積もってきました

雪は美しくて 楽しい気持ちにはなります が 

雪には慣れていないので 時間に余裕をもって 注意しないといけませんね

 

皆様も すべって転んで なんてならないように 気をつけてくださいね