桜ガーデン ブログ

春のプリンパフェ

春という事で 旬のイチゴを使ったイチゴパフェのイベントを開催しました!

桜ガーデンらしく 桜色のイチゴプリンと白いパンナコッタ カットイチゴが

きれいな層になったパフェです

お客様からは

「見た目がきれいね」「かわいいわね」とお言葉を頂きました

見た目だけでなく味にもこだわりが…

甘すぎず飽きがこない イチゴの風味が引き立つパフェに仕上げました

「おいしいわね」「全部食べちゃった」「毎日でも食べたい」

と皆様に喜んでいただき 職員一同嬉しい気持ちになりました^^

お外も天気が良く テラスのテーブルで日向ぼっこをしながら

パフェを召し上がっていただきましたよ

設えにもこだわり 壁一面のイチゴとかわいい風船をたくさん使用しました

 

とても笑顔溢れるイベントになりました

4月30日ビンゴ大会を開催します!

様々な景品をご用意しています。皆様のご参加をお待ちしています。