桜ガーデン ブログ

グリーンフォレストビレッジ餅つきイベント

皆様こんにちは

今月27日に毎年恒例の餅つきイベントを開催致しました

sakura20171227-4

朝早くからスタッフが火おこしを行いもち米を炊いておりました

sakura20171227-1

イベントが始まるとスタッフがコネ作業に入ります

最初のコネで餅の美味しさが決まるとの事です

コネに大切なのは腰の入れ方だそうです

sakura20171227-3

コネた後は・・・

いよいよ餅つきです

女性スタッフも気合いを入れてついていました

sakura20171227-2

餅つきスタッフのおかげで美味しいお餅が出来上がり

皆様本当に笑顔でご試食されておりました

sakura20171227-6 sakura20171227-5

sakura20171227-7

もう今年も残すところあとわずか

新しい年も皆様の笑顔があふれる一年になりますように・・・

スタッフ一同たくさんのサービスとイベントを

提供させて頂きます!!

来年も宜しくお願い致します