桜ガーデン ブログ

餅つきだよ!全員集合!

こんにちは

街中ではインフルエンザやノロウイルスなどの感染症が流行していますが

皆様体調はいかがでしょうか?

 

そんな中桜ガーデンでは毎年恒例のもちつきイベントを開催しました!

今年は上記の通りノロウイルスが流行している事もあり

安全を考えまして お餅の試食は中止とさせて頂きました。

ですが もちつきパフォーマンスで大盛り上がり

2016年のイベント納めとなりました☆彡

 

そんなもちつきイベントの模様をご紹介↓

 

IMG_7711

まずは我がグリーンフォレストビレッジ社長の佐橋が

皆様に日頃の感謝も込めましてお餅をつきます!

 

IMG_7782

続いてはご入居者様です

力強いパフォーマンスありがとうございました!

 

 

 

 

IMG_7916

 

続きまして普段は白衣の天使 桜ガーデン看護師です

人は見かけによらず普段からは想像できない姿でした・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_7918

 

 

こちらも普段とは違った姿で登場 受付スタッフです

女性も負けてはいませんね!

 

 

ふろあ

 

次は おっ!頼もしい!フロアの男性スタッフです

さすが男性 迫力あるパフォーマンスでした

 

鏡餅

 

そんなご入居者様にもご協力頂き

ついたお餅はお供えとして館内に飾らせて頂きます

女性スタッフの熟練の技により綺麗なお供えが完成致しました♪

 

これで新年を迎える準備はばっちりです

 

来年は元旦から新年式があり

2017年もイベント目白押しの桜ガーデンです

 

皆様今年も桜ガーデンブログをご覧いただきありがとうございました

来年も色々と楽しい記事をアップしていきますので

お見逃しなく!!!