桜ガーデン ブログ

桜ガーデンテラス農園 収穫

春に植えた野菜の苗は すくすくと成長し

毎日のように「きゅうり」「ミニトマト」「オクラ」

が実を付け始めました

DSCN4887

まっすぐに伸びた綺麗なきゅうり

塩もみ・ぬか漬け・浅漬け

さあ今日はどれにしようかな・・・

DSCN4912

オクラは下から上にニョキニョキと実をつけるのですね

白オクラと緑オクラの2種類ありますが 味が違うのかな?

10cm程になったら収穫です

DSCN4910

「ミニトマト」はイエロートマトと 真っ赤なプチトマトの2種類

徐々に色付きはじめました

甘くてフルーツのようです

 

そして番外編

ズッキーニ「ブラックトスカ」が大きくなってきました

そろそろ収穫できるかな・・・

DSCN4892

夏野菜は 成長が目に見えて早いので

たくさん収穫でき お客様も大変喜んで下さいます

これからもたくさん収穫できそうで楽しみです