桜ガーデン ブログ

外出イベント「新緑散歩」

季節はあっという間に春から初夏となりました

5月の桜ガーデン外出イベントは「埼玉県農林公園」へ行ってきました

GFVから車で20分くらいの農林公園は手ごろな位置にあります

往復の車内では車窓からの眺めを皆様楽しんでおられました

新緑が一番美しいこの季節は木々のながめも格別です

sakura20160531-1 sakura20160531-2

「空気がおいしいね~」

「おひさまと風が心地いいわ~」

などなど初夏の空気や風を存分に味わっておられました

sakura20160531-5 sakura20160531-4 sakura20160531-3

もう一つのお楽しみは「手作りジェラート♪」

園内にあるジェラートショップにて散策後の一休みです

sakura20160531-6

暑い日も多かった外出の期間だったので新緑とともに美味しいアイスも

楽しんでいるお客様も多くいらっしゃいました