桜ガーデン ブログ

かき氷やさん

まだまだ暑い日が続いていますね

皆様、熱中症には気を付けましょう

暑いと言えば冷たいものがよりおいしく感じます

かき氷やアイスなど夏は皆様召し上がるのではないですか

私は一年中アイスを食べてますが・・・(笑)

先日GFVでのかき氷やさんが今季最後を迎えました

DSCN3654

夏休みWEEKという週間イベント中ということもあり

かき氷を豪華にしてみました

DSCN3652

シロップだけでなくフルーツやアイスをトッピングしボリュームたっぷりのかき氷

機械もレンタルし氷もフワフワを提供させて頂きました

DSCN3648

皆様おいしいと笑顔で召し上がられておりました

とても大盛況のかき氷やさん

また来年をお楽しみに!