桜ガーデン ブログ

「ショッピング」と「いちご狩り」

お隣 深谷市にある「アリオ深谷」のショッピングと いちご狩り にお出かけ

まずは 昼食で腹ごしらえ

gfv楓20130314_いちご狩り-1.jpg

その後は皆様 思い思いに ショッピングを楽しまれました

gfv楓20130314_いちご狩り-2.jpg

次は いよいよお待ちかねの いちご狩りへ

 

グリーンフォレストビレッジから 車で10分程にある いちご農園です

ビニールハウスの中に入ると いちごの 甘~い香りが 広がります

gfv楓20130314_いちご狩り-3.jpg

品種は 「あきひめ」 と 「紅ほっぺ」 の2種類あり

そして 30分食べ放題

gfv楓20130314_いちご狩り-4.jpg

いちごのヘタを入れるケースを頂き 「よ~し!食べるぞ~」 と 

    皆様 気合十分

gfv楓20130314_いちご狩り-5.jpg

粒も大きくて甘い  多い方は 20個召し上がった人も

皆 いちご片手に 「はい!チーズ!」

gfv楓20130314_いちご狩り-6.jpg

大満足の お出かけでした

gfv楓20130314_いちご狩り-7.jpg