桜ガーデン ブログ

ハーバリウムでアクアリウム

先日久しぶりに 創作イベントを行いました

その名も

~ハーバリウムでアクアリウム~

ハーバリウムは主にドライフラワーを入れますが

今回はこれからの暑い季節にぴったりな

アクアリウムを作りましたよ!

材料はこちら

造花とハーバリウムオイル 色の着いた砂利

見えにくいですが 奥に金魚と熱帯魚のシールがあります

それらの中から各種選んでいただき ボトルに詰めていきます!

難しいところはスタッフがお手伝い…

皆様意外な事にあまり迷う事なく材料を選んでいました

完成したのがこちら!

爽やかですね~

まるで小さな水槽に 本物の魚が泳いでいるようです◎

完成品を見て

「うわ~ 可愛いね」

と良いお顔だったので すかさずパシャリ!

喜んでいただけて何よりです

ちなみに物作りが好きなお客様は なんと4個も作られましたよ

現在 母の日 父の日 のイベントを企画中です

お楽しみに(*^^*)