桜ガーデン ブログ

春のビンゴ大会開催!

3月4日、5日と2日間にわたり

春のビンゴ大会を開催致しました!

今回は史上最多 31個 の景品をご用意しましたよ!

なんと1/3という高確率で景品をゲットしていただけます

カードを配り ルール説明が済んだら

ビンゴ大会スタート!

数字を聞き逃すまいと真剣な表情です

最初のうちは

「無いな~」「また1つ違いだったよ」「このビンゴカードだめだね」

との声がよく聞こえますが 徐々に

「あと少し!」「これがくれば!」

との声に変わり ようやく

「ビンゴ!!」

と大きな声が上がりました

用意した景品は

入浴剤 お菓子 ドリンクなどなど

とても喜んでいただけました

当たらなかったお客様には

参加賞としてチョコレートをプレゼント♪

「当たらなくても楽しかったよ!」

との嬉しいお言葉をいただきました

次はおやつイベントを企画中です

お楽しみに☆