桜ガーデン ブログ

Sakura Beer Garden

連日暑さが続いていますね

そんな熊谷の暑さを吹き飛ばすべく 桜ガーデンでは

ビアガーデンを開催致しました!

sakura20210731-1 sakura20210731-2

 

室内は夏らしくカラフルに

テラスは涼しげな青を中心に

「海の家」をテーマに飾り付けをしてみました

sakura20210731-3 sakura20210731-4

食べ物も カラフルなクリームソーダ プリンアラモード

お菓子にアイスクリームと 豊富に取り揃え

ドリンクもお客様全員が楽しめるよう

ノンアルコールドリンクをご用意しました

初めは「ノンアルコールって何?」「普通のビールが良いよ」

との声もちらほら・・・

しかし実際に飲んだ後は

「すごい!本物のビールと変わらないね!」「美味しい!」

sakura20210731-5 sakura20210731-6

sakura20210731-7sakura20210731-8

sakura20210731-9

と大変好評を頂きました◎

一番人気はやはりビール! 続いて赤ワインとなりました

クリームソーダも「懐かしい」「色がきれい」と大人気♪

「楽しかった!」と喜びの声がたくさん聞かれ 嬉しい限りです

たくさんのご参加ありがとうございました