桜ガーデン ブログ

季節のおやつ~秋~

日々寒さが厳しくなり 朝布団から出るのに

苦労する季節になりましたね

さて 11月の桜ガーデンでは 27、28日の二日間に分けて

季節恒例おやつイベントを実施致しました

今回提供したのはこちら!

sakura20201130-1

梅林堂さんの「よくばりモンブラン」です!

イベントで使用する前に 試食してみました

2種類の栗を贅沢に使用 との説明書きの通り

黄栗 洋栗交互に食べると その味の違いが分かります◎

美味しいのは勿論ですが サイズも大きいんです

食べきれるのか心配もありましたが・・・

sakura20201130-3sakura20201130-2

 

皆様びっくりする程 ペロリと完食

普段おやつを召し上がらないお客様も多く参加してくださり

「美味しい!もっと食べたい!!」との声も・・・

sakura20201130-6sakura20201130-4

 

食欲の秋、旬の栗と秋を堪能していただけたイベントになりました

来月はクリスマスと餅つきイベントを企画準備中です

お楽しみに♪