桜ガーデン ブログ

創作系イベント実施

先日、UVレジン液を使用した創作イベントを実施致しました

UVレジン液とは紫外線に反応し硬化する液体の事です

その特殊な液体を使用し ペンダントやストラップをお客様に

作っていただきました

sakura20201031-1

まずは使いたいパーツを選びます

たくさんあるので迷ってしまいますね♪

sakura20201031-2

パーツが決まれば早速制作開始!

細かい部分等スタッフが時々お手伝いしながら

順調に作業が進みます

sakura20201031-3

パーツやレジン液を入れたらUVライトで硬化させますが

なんと1~2分で固まってしまいます

最後に ストラップ又はペンダントを選んでいただき

完成した作品がこちら!

sakura20201031-4

sakura20201031-5

 

素敵な物が出来上がりましたね◎

世界に一つしかない完全オリジナルです

作業前は

「難しそうだね」「細かい作業はちょっと…」と不安そうでしたが

パーツが決まれば皆様真剣に取り組んでいましたよ

次回は何を作ろうか思案中です

またのご参加お待ちしております!