桜ガーデン ブログ

秋のグリーンフォレストクラブ

こんにちは

秋も深まる今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか

グリーンフレストクラブでは【コーヒークラブ】【紅茶の会】の季節がやってきました

sakura-5

sakura-4

こちらは ある日の【コーヒークラブ】での一コマです

桜ガーデンのコーヒークラブは サイフォン式で淹れたてのコーヒー

をその場で提供いたします

アツアツのコーヒーにお好みで ミルクや砂糖を入れて・・・

お部屋いっぱいに コーヒーの良い香りが広がります

sakura-1

sakura-2

sakura-3

こちらは ある日の【紅茶の会】の様子です

ティーポットに茶葉を入れて 数分蒸らします

紅茶の香りがお部屋に広がり 頂くと 思わずホット笑顔が こぼれてしまいますね

これから寒くなりますが 暖かいものは 心身をリラックスさせ

美味しい紅茶 コーヒーで皆様のおしゃべりに花を咲かせてくれるでしょう

実はこの度 コーヒーカップ ティーカップを新しくしました

それぞれに合う絵柄で より美味しく感じて頂けたら嬉しいです♪

皆様も ご自分に合ったスタイルで ぜひお茶の時間を楽しんで下さいね